美味しいコシヒカリはごちそうです

私はごはんが大好きで、毎日必ずごはんを食べています。もちろん、毎日食べるお米にもこだわりを持っていて、少し高いとしても、美味しいお米を選んで購入するようにしているんです。ちなみに、我が家でいつも購入しているのはコシヒカリです。一度、安いからといって他のブランドのお米を食べたことがあるのですが、やはり美味しさに大きな違いを感じてしまいました。ツヤやふっくらとした感じなど、見た目にも大きな違いがあったんです。それ以来、我が家の食卓には必ずコシヒカリが登場するようになりました。美味しいお米は、おかずがなくても、ごはんだけで美味しく食べることができることにも気づきました。最近は、インターネット通販を利用すれば、気軽に美味しいお米を購入できます。しかも、注文すれば、自宅の玄関先まで届けてもらえるから、重い荷物を持ち運ぶ手間もかからず非常に有難いです。

コシヒカリは別格の美味しさです。

私は新潟に住んでいます。新潟といえば誰もが知っている有名なものがあります。それはお米です。私の実家は農家なので、田んぼでコシヒカリを作っています。なので幼い頃からゴールデンウィークの休みはないです。ゴールデンウィークは手伝いを必ずしなければいけません。生まれた時からずっとコシヒカリを食べていたので、他のお米を食べたことはなかったのですが、社会人になり、一人暮らしをはじめて、はじめて他の地域のお米を食べました。そのお米も美味しかったのですが、やはり新潟のお米は別格だと思いました。米は純白で透明感が有り、ほのかに甘いような最高のお米だと思います。コシヒカリは全国的にも有名で、食べたことがある人はたくさんいると思いますが、まだ食べたことがない人は是非食べてみてください。他のお米との違いがわかると思います。

お米の最高のブランド・コシヒカリについて

日本人のほとんどの方がお米が大好きではないでしょうか。お米の種類は本当に様々ありますが、その中でも最高のブランド米と言われているコシヒカリはみんなの憧れとも言えるでしょう。新米が出たら少し贅沢をして思い切って購入します。おかず無しでも十分なほどの美味しさで日本人で良かったと思える瞬間です。出来るだけ美味しく頂く為に、米のとぎ方にもこだわります。美味しい米の炊き方をテレビで見た事があり、その方法でとぐようにしています。まずはミネラルウオーターで軽くすすぎます。手の甲を使って押すように全体をとぎます。何度が繰り返した後、ミネラルウオーターを入れて炊きます。出来たコシヒカリは、キラキラと輝いて見えるほどです。食は健康の源です。そしてその主食となるのがお米です。少し贅沢しても最高ブランドのコシヒカリを味わい、明日への活力にしたいですね。

低農薬にこだわったコシヒカリを福井県からお届け! 熟成蔵は、季節を問わず常温で管理されています。一つの樽にきゅうりだと約1, 500kgもの量が一度に漬け込まれるそうです。 Amazon店でリピーター続出の減農薬コシヒカリ。玄米食ユーザーにも大変ご好評頂いています。 新酒鑑評会で金賞受賞のお酒や絶品漬物を直送します。 Amazon店ではリピーター続出の美味しい玄米!まるで白米の様な美味しさと好評いただいています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です